2005年03月07日

「第二回シンデレラ・ボーイを探せ!」グランプリ・投票締め切り

みなさま!
「第二回シンデレラ・ボーイを探せ!」グランプリに多くの投票を頂き、ありがとうございました!

結局、有効投票は210票前後となっています。
参加者は80名近くとなりました。
シーズンオフということを考慮すればなかなか多いといえるでしょう。

さて、今回の特徴を一言でいうとめちゃくちゃ票が割れているということです。
上がった選手の名前はなんと90名以上!

「初心者にススめる」という部分と、「選手名鑑でさがすのも可」ということで
ついついマニアック志向へ傾いた部分もあるのでしょうか?

そんなわけで、複数票とること自体が難しくなってしまった今大会。
カギを握ったのは「一選手に3票ぶち込んだ」という方の存在です。
1票ずつ獲得するということがとにかく難しかったのです。この大会は。

そういうわけで、今回は前回大会とはチーム別ランキングから大きく変動が見られます!
発表をお楽しみに!


・・・ところで、今回は私、しけたろうは参加しておりません。
なんかタイミングを逃してしまったのですね。集票状況知っているのは自分だけですし。

というわけで、0票だった人から3人ほど選んでみます。
1.戸叶(楽天)
横浜時代は「ササ願」でもイケメンキャラで活躍したトカちゃんですが、今回は0票でした。
新天地でかつての盟友、福盛ともめぐりあい頑張ってほしいですね。

2.中里(中日)
ドラファンは復帰を願ってやまないハズ。背番号は「70」だけどコーチじゃない!エース候補。

3.涌井(西武)
今年のルーキーではイチオシではないか・・と個人的に思っておったのですが。実力的にも一軍オープン戦で結果を出すなどいうことなし!

番外:元木(巨人)
クセモノ。
高校時代から知ってるとね〜。今はどうなのよ?という感じはしますけど。
これからの野球人生で現役にしがみついて、いろんな球団転々とするようだと
大分、イメージも変わってくるだろうけどね。

※今週は特に新しいテーマで募集する記事はありません。
引き続き、「スタジアム観戦のススメ」募集中
「チーム紹介」をボツなしにするなど規定をかえました。
「私がこのチームにハマッた理由」みたいな感じで軽く書いてもらえればと思います。

あと、「執筆者一覧」「協力者一覧」みたいな感じで
『野球好きブロガー選手名鑑』を作ろうかと思っています。
是非参加してください。




posted by しけたろう at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イケメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。