2006年03月12日

第3回 シンデレラボーイを探せ! 告知記事

OP戦も始まり、WBCの日程も近づき、そろそろ心と体が応援モードになってきた人も多いのではないでしょうか?

この時期によくあることかと思いますが……
昨シーズンに見た記憶がない人がグラウンドやブラウン管の向こうにいた……という経験はありませんか?
OP戦、特に冒頭の辺りは、去年あまり見かけなかった若手選手やルーキー選手が出場していることがよくあります。
そういうときに「こんな人、いたんだ」と思ったことがありませんか?

それが特に、かっこいい選手だったりすると、途端に気になっちゃったり……

さて、そういう導入を経て、本題に入るわけですが(笑)
今年もプレシーズン企画として、やりますよ!
『シンデレラボーイを探せ! グランプリ』!!


※詳細は“続きを読む”のなかに記述してありますので、興味のある方、参加希望者の方は御一読ください。
※2月26日22時ごろ:テンプレに肝心の『きょうろぐ』記事へのアドレスを書き忘れていました、すいません……


以下、“続きを読む”(笑)


今回も、基本的な要綱は第1回・第2回とあまり変わりません。
↓このような感じです。


★あくまで成績は関係なく、“生まれつきの顔面”で勝負。ただし、実力や性格は顔面に出てくるので「岡田はんが最高!」でも「堀内監督が最高!」でも良しとします。

★一人三票まで。もちろん一票でも二票でもOKです。
(追記:「一人の選手に三票」などもこの際アリとしましょう!)

★もちろん12球団の全ての選手がOK!外国人選手は…原則的にナシとしましょうかね。その方がきっと面白いです。イチロー選手などのメジャー日本人選手はアリとしましょう。

★とりあえず現役選手にしぼりますね。監督・コーチも現職の方はアリとしましょう。

★『きょうろぐ』の企画の一環なので、あくまでも、「野球初心者にオススメする」という大義名分はお忘れなきよう。



↑そういう感じです。
しかし4つめの要綱は、あまり気にしないでいいです。
主催者的にはドーンと構えてますから。
「ミーハーだから怒られるんじゃないか……」とか、余分なことは考えなくていいです(^^;
見た目から入るというのも、立派な理由だと思っていますからね!


今回の特別ルールとしまして……

☆トラックバックによる投票は『青葉和の落書き帳』の記事『シンデレラボーイを探せ! TBstation』にて受け付けます。当記事へのトラックバックは無効票です、悪しからず。

☆コメントによる投票は、前述の『TBstation』の記事にしてください。匿名はやめましょうね(^^;

☆計上確認の意を込めまして、投票受付後、トラックバックを頂いた記事にコメントをさせていただきたいと思います。



記事やコメントの内容は自由に書いていただいて結構です。
ただし、ネットマナーは守ってくださいね
特に投票内容に対する苦情・反論はトラブルの元です、避けてください。

と、縛りみたいなことばっかり言ってますが、どうぞ気楽に投票してください☆
主催者の都合で、公開投票になってしまったのはゴメンなさい(2月26日現在)

今回の〆切りは3月11日(土)とします。

結果発表はパシフィック・リーグ開幕前を予定しています……
あくまで予定ですから、延びる可能性も無きにしも非ず……予定は未定(^^;

さてさて、青葉和が計上作業に追われるくらいのご応募お待ちしております♪



以下、使おうかと思ってくださる方のために、テンプレをご用意いたしました。
必須ではありませんので、ご自由にどうぞ……

=*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*=
【きょうろぐ企画】第3回 シンデレラボーイを探せ!

企画モノの重鎮『シンデレラボーイを探せ!』が2006年も来ました!
今回も以前同様、きょうろぐからイケメンNo.1を見つけちゃいましょう♪

《要綱》
★『きょうろぐ』告知記事⇒http://kyoukara.seesaa.net/article/13825183.html
★あくまで成績は関係なく、“生まれつきの顔面”で勝負。ただし、実力や性格は顔面に出てくるので「岡田はんが最高!」でも「堀内監督が最高!」でも良しとします。
★一人三票まで。もちろん一票でも二票でもOKです。
(※「一人の選手に三票」などもアリ!)
★もちろん12球団の全ての選手がOK!外国人選手は…原則的にナシとしましょうかね。その方がきっと面白いです。イチロー選手などのメジャー日本人選手はアリとしましょう。
★とりあえず現役選手にしぼりますね。監督・コーチも現職の方はアリとしましょう。
★『きょうろぐ』の企画の一環なので、あくまでも、「野球初心者にオススメする」という大義名分はお忘れなきよう。


《投票方法》
☆投票用記事⇒http://atok57.seesaa.net/article/13824066.html
☆トラックバック投票の場合……
以下のアドレスにトラックバックしてください。
http://blog.seesaa.jp/tb/13824066
※トラックバック投票の場合、計上確認のため、折り返してコメントさせていただきます。ご了承ください。

☆コメント投票の場合……
以下の記事にコメントしてください(匿名は無効とします)
http://atok57.seesaa.net/article/13824066.html

《〆切り》
3月11日(土)23:59

《その他・注意事項》
メール・インスタントメッセンジャ等での投票は受け付けません。
3票以上の投票は無効です。
投票の取り下げ・差し替えは可能な範囲内で対応しますが、混乱を避けるために極力ご遠慮ください。

=*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*=
posted by 青葉和 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(5) | イケメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただ今選手名間とにらめっこ中です。
ところできょうろぐのレイアウトが変です。
私だけ??
Posted by りさふぇるなんです@思案中 at 2006年02月27日 20:05
りささん。
私も変だったんですが、
中の人のくせにどうしたら良いか、誰に連絡していいかわからず・・・
どうやらしけたろうHCが対応してくださったようです。
しけたろうHC、ありがとうございます。
Posted by いわし at 2006年02月28日 08:06
今年の新人さんで、とーっても気になる気になるな方がいるのですー。
しかし、三票をいかに有効に使うか・・もうちょい粘って考えてみます。
現役さんだけかー、うむむ。
Posted by なみ@私も思案中 at 2006年02月28日 19:11
首謀者としては、皆がいかに『その3票』に行き着くか、というあたりにも興味が……フフフ

表示はスイマセン。
僕が原因です……_| ̄|○
Posted by 青葉和@首謀者 at 2006年03月01日 16:22
アタシとしたことが乗り遅れるとこでしたぜえぜえ。
去年投票したのと別の人を選ぶ方向で選定中です。
なんとか期間内には記事を上げるつもりで頑張ります。
来週末はOP戦4連戦なので(ぇ
週初めにはなんとかしないと…。
Posted by さいん at 2006年03月03日 17:24
初めまして!
ブログ初心者ですが、以前からこちらのブログ気になっていたので、参加させていただきます!
Posted by 七生 at 2006年03月07日 22:24
七生様
ご参加ありがとうございました。
これからもいろいろな企画に参加してくださいねー。
Posted by いわし@きょうろぐ中の人 at 2006年03月08日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【きょうろぐ企画】「第3回 シンデレラボーイを探せ!」開催のお知らせ
Excerpt:  全国の 野球ファンのあなた  そして イケてる男性が好きな貴女  お待たせしました!  そして  WBCを放送していたので はじめて野球を見た  んで ○○選手って格好良いな☆と思った あ..
Weblog: (まめ)たぬきの雑記
Tracked: 2006-02-26 19:44

みなさーん!「シンデレラボーイを探せ!」の季節がやってまいりました!
Excerpt: さーて皆さん、待ちに待った『シンデレラボーイを探せ! グランプリ』の季節がやってまいりました。 今回は青葉和さんちにてTBかコメントで投票を受け付けています。 募集要項はこちら↓ ★あくまで成績は..
Weblog: 獏の食わず嫌い
Tracked: 2006-02-28 14:25

『シンデレラボーイを探せ! グランプリ』!!
Excerpt: というわけで、青葉和さんのとこの企画に参加してみます。 詳しくはこちら 尚コメントでの参加もここで受け付けているそうです。 (基本はトラバ参加) 【きょうろぐ企画】第3回 シンデレラボーイを探せ! ..
Weblog: 野球の上と外
Tracked: 2006-03-03 08:05

WBC米国代表監督
Excerpt: 米国 バリテックでイチロー封じ スポーツニッポン > WBC米国代表のバック・マルティネス監督(57)はイチロー攻略法について話が及ぶと、作り笑いを浮かべてこう答えた。 「彼はリッキー・ヘンダーソ..
Weblog: 日本代表を応援する。
Tracked: 2006-03-08 10:47

シンデレラボーイを探せ!
Excerpt: あさちゃんところで見つけた、 『シンデレラボーイを探せ! グランプリ』に投票させていただきまーす♪ ワタシの場合、迷うことなく矢野さん選ぶから、 他のシンデレラボーイを探すのが大変なんだけど..
Weblog: パンダログ39
Tracked: 2006-03-10 10:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。